地球生まれの宇宙人
西中島(新大阪)エリア CAナイト 岩木
15/10/20 20:06
久し振りの独り暮らしを満喫しています、CAナイトの電車マンです
誰にも気を遣う事なく、のんびりと出来るのが、独り暮らしの醍醐味でもありますな
しかし…ふと…独りってのは寂しいなと思う時があります
久しく恋愛もしていないし、そろそろ恋愛がしたいなと思う今日この頃。
しかし電車マンは臆病と言いますか、
口下手なのもあり、上手くコミュニケーションが取れません
ここで恋愛に臆病なある男性のお話です。
この男性は、恋人の女性とうまく関係を築けていません
男性が恋人と喧嘩しがちになり、あまりにふがいない自分に、男性は焦りと苛立ちを抱えて、どうしても先の道を急いでしまおうとします
そんな彼は、自分は人間ではなくて宇宙人なのではないか?と自問してしまいます。
本当に他の人々と同じ地球人であれば、もっと恋人とも上手くやっていけるはずだし、世の中を上手く渡り歩いて行けるはずではないのかと…。
実際、彼が感じた孤独は、
地球人の誰もが異性と付き合った場合、ぶち当たる突き当たる壁です。
恋人同士と言えども、考えている事も異なれば、育った環境も異なり、歳や容姿や趣味、友人関係も異なります。
それは当たり前の事です
当たり前だからこそ、意見や考えの衝突はあって当然であります。
にも関わらず、彼は悩み戸惑ってしまいます。
そして他の人々と異なり、地球上で自分だけがこんな有り様なんじゃないか、と途方に暮れてしまいます
1人の恋人さえ満足に愛せない疎外感から、そこまで思い詰めるなんてと、
第三者から見れば、異常に感じてしまうかもしれません
自分は地球上で異質な人間なのではないか、と感じてしまう事があるのだから、君にだってそれがあっても、少しも不思議ではないんだよと…。
以上、地球生まれ宇宙人の恋愛のお話でした。
CAナイト 女の子の写メ日記
CAナイト 女子求人のご案内
漫画で解る (((o(*゚▽゚*)o)))
セクキャバ 初めての体験入店。
2キャバ大阪 男子求人のご案内
2キャバ大阪 女子求人のご案内
【西中島南方エリア】
セキララらぶ
びじん館